【恋愛相談】30代女性~ダブル不倫関係の彼とは年3回会えるだけ。友達関係の時が恋しいです。【恋愛の悩み】

30代女性恋愛の悩み

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

不倫関係の彼となかなか会えずツライ…友達の時の雑談LINEが懐かしい。

 

【さおりさん/30歳/結婚している】

 

不倫関係の彼と頻繁に連絡を取れない、会えないのが辛いです。

もともと一年に三回くらいしか会えないし、それ以上会ってお互い足がつくのがいやだし、連絡も同じ理由で避けなくてはいけません。

 

もともと友達だったので、友達の時の方が何の気兼ねなく連絡できたし、突然おふざけで電話とかもできてました。

もちろん、お互い結婚して家庭があり忙しいのですが、友達のときにできていたラインが今ではしにくくなってキツイです。

友達に戻りたいとは思わないのですが、会う約束以外の雑談的なやり取りを増やしたいなぁと毎日考えてます。

 

たまに夢の中で、以前のように電話で楽しく話しているので、余計悲しくなります。

さおりさん

 

ライターヒイロからのアンサー

 

『ご自分の欲で、大切なものを壊さないように!』

 

名前

【何を優先させたいかを考えて♪】

 

ダブル不倫をされているのですね。

年に3回ほど、会っている・・・

 

少ないと思っているのは、お互いに、パートナーへの配慮があるということでしょうか。

回数が少ないから不倫しても良いという訳ではありませんが、足がつかない様にと心がけての回数なら、それ以上会いたいという欲は、身近な大切な人を気づ付ける行為になりかねないことになるとは思いませんか?

 

その点は、ご承知おきでしょうか。。

 

連絡だけ取りあう回数を増やすには、古い方法かもれしませんが、LINE名を女性名に変えるとか、あだ名にするのはいかがでしょう。

文面は、不倫相手には、女友達の様な内容のみにしてもらい、他愛もない文面を送りあってみては!

 

さおりさんは、お相手の男友達の様な感覚で文字を送らねばなりませんが。

仮に、着信画面で文字が出ても、お互いのパートナーからは、「友達とのやり取り」と思ってくれるでしょうし。

 

いつも以上に考えながら、文を送る、そんな時間も相手の事を思ってLINEの文章を送るので、ある意味ドキドキ感も溢れそうですね♪

 

でも、さおりさんの欲を優先するのではなく、大切にしているものを一番に考えて下さいね。

でないと、多くの方を傷つけてしまいます。

 

内緒で行動する=お互い家族が大事

と伺えます。それを壊さず、でも、もっと繋がりたい。

 

どちらも満足いくレベルへ持って行くことは至難ですが、今よりも少しだけ連絡を増やせれば嬉しい♡

そんなプチ幸せを味わうためにも、2人だけのルールを作り、そのミッションをこなすことで、結束とドキドキを増やしていけば、寂しい思いも減りますよ。

 

だって、頭の中は、返信文、何て送ろうかなぁとニタニタしながら過ごせますしね!

 

まとめ

 

大切なものを壊さない関係は、お互いを思いやる行動ですよね。

2人だけの秘密のルールで、会えない時間も胸がドキドキするような一瞬を今以上に味わっちゃって下さいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です