【恋愛相談】30代女性~夫にドキドキせずつまんない!もっとキュンとしたいな~【恋愛の悩み】

30代女性恋愛の悩み

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

夫にもっとドキドキしたい!どうすればいいの?

 

【森さん/36歳/結婚している】

 

夫とは恋愛の後に結婚しました。

子どもも2人生まれ、幸せなんだけれど、夫に対して結婚する前のようなドキドキ感はなく、何だかつまらない毎日です。

 

以前のような「早く会いたい!」「手を繋ぎたい!」といった気持ちを持てると、もっと毎日が楽しくなりそうに思えるのですが…。

不倫や浮気をするつもりはないですが、でももっとキュンキュンしたい。

芸能人は興味ないし。

こんなことを思う既婚女性っているのかなぁ、私だけ?と悶々としています。

森さん

 

ライターヒイロからのアンサー

 

『素敵です。どんどんこちらから仕掛けて行きましょう♪』

 

ヒイロ

【もっともっと幸せな時間を増やしましょう!】

 

お子さまが2人いて、旦那さまとの仲も良好!

多くの方が憧れ理想とする、素敵なご家族ですね。

 

今の幸せをもっともっと大きく、ドキドキ&キュンキュンしたい♪

とっても女性らしいお方なのかなと推測します。

子育てが少し落ち着いた頃なのでしょうか。

 

長く夫婦生活をしていたり、お子さんができたりすると、女性は旦那さまへの愛情や気持ちが変わる人は多いですよね。

森さんは子育てで手一杯の時代は、旦那さまとの事をここで書くほど気にされていなかったのではないでしょうか。

 

「また恋心を旦那さまに対して持ちたい♪」って…世の妻たちに大声で言いたいですよ(笑)

森さんの、旦那さまへのピュアな思い、少しづつ呼び戻しましょう。

もう、同居人としての旦那さまだけではなくなる日を目指して!

 

属に言うキュンキュンするとは、好きな芸能人や素敵な人を見たときに思ったりしますが、森さんは芸能人には興味がないのですよね。

 

旦那さまと付き合い始めたころを思い出してみましょう♪

付き合うきっかけはどんな感じだったとか、初めて2人だけで遊びに行った場所を思い出してその地をネット検索してみたり。

実際に過去にデートした場所へ行くのも良いですね。

 

旦那さまと2人で出かける事が少なければ、一緒に過去に行ったデート場所を巡るドライブとかも楽しそうですし。

 

お子さま達が一緒に行きたい!となれば、家族全員でデートプランを堪能する旅はいかがでしょう。

あの頃見た景色を、妻として、母として見る今、どんな思いが溢れるでしょう。

想像するだけで、楽しくなりませんか☆

 

お酒をお2人とも飲まれるのであれば、お家のリビングでも良いですし、2人だけの時間を一緒に振りかえる晩酌も良いですね。

 

あとは、スキンシップを増やす事です。

お子さんにはよく触る??でしょうが、旦那さまの肩や腕、最近触れていますか?

相手のドキッとする心の動きを感じ取れば、森さんもそのドキッが届くはず。

 

思い出の地を振りかえってみたり、巡ったり、スキンシップを増やす作戦から始めてみましょう!

 

まとめ

 

キュンキュンすることを沢山増やすと、毎日がよりハッピーになり、森さんの表情もきっと今よりも笑顔が増えますね♪

良い思い出を沢山呼び覚まし、またドキドキして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です