【恋愛相談】20代女性~彼氏がいながら先輩の言葉を信じ男女の関係になってしまいました。でも先輩はすぐ結婚して…。【恋愛の悩み】

20代女性

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

意気投合した先輩の言葉を信じてしまった結果・・・

 

【ミホさん/23歳/恋人がいる】

 

交際して4年、結婚も視野に入れている関係の彼氏がおります。

社会人となり、学生時代に比べ会える時間も少なくなっていた頃に、大学OBの方と出会いました。

趣味が同じということですぐに意気投合し、私にも彼氏が相手にも彼女がいることをお互い知りながら、男女の関係となってしまいました。

 

「今彼女とうまくいっていない」と聞いて流されて、そのような関係になってしましましたが、その後すぐSNSにて、相手が結婚したことを知りました。

私と出会ったときは婚約中だったと後日知りました。

ミホさん

 

ライターヒイロからのアンサー

 

『一日も早く、過去のモノにして下さい!』

 

ヒイロ

【彼との未来を大切に♪】

 

長くお付き合いされている方がいるのですね。

環境が変わり、彼と会う時間が減り、少し空いたその心の隙間に・・・ストンと先輩の存在が入ってきた。

 

共通点が見えたり、学生の頃の懐かしい話が出てきたりと、きっとミホさんにとっても先輩にとっても、一緒に過ごす時間は、現実から離れられる居場所だったのかもしれません。

 

しかし。。先輩、ひどいです!!

まるで、結婚してしまう前の最後の火遊び、みたいな行動ですよね。

 

ミホさんの純粋な心をもて遊んでいる様。

楽しい時間だったからこそ、何だか腑に落ちないですね。

 

先輩がしていた行動は、ミホさんに対しても、結婚相手に対しても、常識外れな行動です。

ただ、ミホさんは、彼と一緒にいられない寂しさから、先輩と食事がてらお話だけなら良かったのですが、男女の関係になってしまったのは、結婚相手から訴えられても仕方のない状況です。

 

そして、忙しくしているであろう、彼をも裏切ってしまった事は、反省、ですね!

 

絶対に彼にはバレないようにして下さい。

でないと、彼をも手放すことになってしまいます。

 

今回の件で、ミホさんは悲しみ、辛さ、怒り、いろいろな感情が溢れたと思います。

先輩に対して、ショックを受けたでしょう。

 

でも、勉強にもなったのでは?

彼と会えない寂しさを埋める行動が、とんでもない現実を知ることになったのですものね!

彼の大切さ、誠実さも、これを通して、知れたのではないでしょうか。

男と言う生き物に対して、気をつけようと思う、きっかけにもなりましたね(笑)

 

このまま、過去のモノにして、二度と彼を悲しませる行動はしない様に、気をつけましょう♪

 

 

まとめ

 

寂しいと言う、一時の感情が引き起こした状況は、決して彼に知られてはなりません。

一番大切なものは何か。改めて知る機会になっていれば、良いなと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です