【恋愛相談】30代女性~彼氏に振られたけどまだ大好きで連絡を取っている。繋がりを持ちたくて関係をやめられない!【恋愛の悩み】

30代女性

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

元彼に振られたのに未だあきらめられず、しんどい。。

 

【みぽりんさん/31歳/片思い中】

 

3年付き合っていた彼がいたのですが、3ヶ月前に振られ、それでもまだ大好きで今も毎日連絡をとり、1週間に1度は会い、体の関係もあります。

 

とりあえず繋がりを持っておきたいので、こんな状態はダメだとわかっているのですが、続けてしまっています。

復縁は向こうの気持ちがないので、不可能なのでいいように使われているだけって言うのもわかっているのですが、このまま一緒にいても不安もたくさんあるし、しんどくもなるのですが、離れることができないのが他人に言えない恋愛の悩みです。

みぽりんさん

 

ライターヒイロからのアンサー

 

『前を向いて、今の時間を大切に♪』

 

ヒイロ

【彼から復縁をせまられる女性になりましょう!】

 

3年付き合って振られるのは、しんどいですね。

多くの時間を共にしてきた状況での別れは、心にぽっかり穴があいてしまいそうです。

どんな終わり方だったのかは分かりませんが、きっとご年齢も考え、結婚など先の事も視野に入れていたかもしれませんね!

 

別れたけど、好き。

みぽりんさんは、毎日連絡をされている様ですが、どんな内容なのでしょう?

未練がある内容ですか? またよりを戻したい、とか。

 

彼は、みぽりんさんを振っておきながら、メールの返信もし、週1回会う。

まるで、付き合っているみたいな会う頻度ですよね。。

 

はっきり、伝えます!!

世の中の多くの男性は、気持ちが無くても、エッチできる人種です。

みぽりんさんは、復縁はないと頭では分かっていても、もしかしたら彼が自分をまた受け入れてくれるのかもと、どこかで期待していませんか?

 

別れたという事実を受け入れ、前に進もうと決めない限り、みぽりんさんの面前に彼を上回る男性が現れたとしても、気づけずに終わってしまいます。

だって、彼がまだ1番だと思ってしまっていますものね。

 

もう、沢山泣きましたよね。

疲れ切った体を癒す時間は、彼と会う時間ではありません。

そこから新たに産まれる物は無いと、気づいていながら飛び込むのは、しんどいモノ貯金をしているだけです。

楽しい事を沢山貯金する方が、みぽりんさんの体も喜びますよ♪

 

体が悲鳴をあげていますよ。聞こえませんか?

今後は、毎日のメールを少しずつ減らしていったり、彼の事を考える時間を他の楽しい事を考える時間へとシフトして行って下さい。

他に興味のある事柄ができると、自然と彼の事を思う時間も減ります。

今は、ご自分の体がどうすれば楽しく快適な環境へ置けるか、を優先に行動してください。

 

彼とどうしても会いたいと思う衝動が抑えられない時は、思い切って聞いて下さい!

「振られたけど、私はまだあなたの事が大好き。復縁が絶対にないのであれば、もう一度しっかり振って。」

 

彼がみぽりんさんを利用しなくなった時、付き合った3年間が2人にとってとても素敵な思い出となりみぽりんさんを優しく包みこみ、成長させてくれますよ♪

 

この経験から、みぽりんさんは多くの事を学んだはず。

もっと良い女になって、今度は、彼から復縁を言われる様な女性になりましょう☆

 

まとめ

 

理性で分かっていても、本能はそうは行きません。

ただ、不安に思う時間を積み重ねても何も生まれません。

自身が成長することで、見えてくるモノを探してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です