【恋愛相談】30代女性~一度デートした人とまた会いたいけど相手は私に恋愛感情を持っていませんでした…。【恋愛の悩み】

30代女性

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

一度デートした男性の目的は恋愛とは違うもの。でも、もう一度会いたい!

 

【あけみさん/31歳/フリー】

 

一度デートをした男性がいます。

その人はとてもイケメンで話が面白い人でした。

一緒にご飯を食べてとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

食事の後にドライブに誘われて嬉しい気分になりました。

彼も私のことを気に入ってくれているのかなと感じました。

もっと仲良くなることができるなと期待をしていました。

 

しかし、彼は私に対して恋愛感情というのを持っていませんでした。

違うことをしたがっているのが分かりました。

それが分かりとても悲しくなりました。

 

そしてデートが終わり、彼に連絡をしたのですが返信がありません。

後日違う内容の言葉の連絡をしたのですが、返信がありません。

 

もう一度会って楽しく話をしたいのですが、叶いません。会いたいです。

あけみさん

 

ライターみなみからのアンサー

 

『自分の恋心を大切に!別の人を探した方が良いと思います』

 

みなみ

【その男性とは恋愛関係にはならないでしょう】

 

あけみさんは一度デートした男性がいて、その男性はイケメンだし話も面白くて、食事やドライブをして楽しく過ごしたのですね。

 

どんなふうに出会ったのかはわかりませんが、あけみさんはその男性ともっと仲良くなりたいと思っていたのですね。

それと同時に、あけみさんは男性が自分に好意があると思っていた。

 

しかし、そうではなかった。

恋愛ではなく、”違うこと”をしたがっていたのですね。

 

ショックですよね。

あけみさんはその男性を恋の相手としてみていたうえに、デートも楽しかった分、なおさら悲しいですね。

 

それで、デートのあと、あけみさんから連絡をしても全く返事がないのですね。

 

おそらく、その男性は、あけみさんが自分に好意があったことをわかっているのでしょうね。

そして、自分は恋愛の相手になるつもりがないので返事をしないのだと思います。

 

あけみさんは、もう一度会って楽しく話をしたいとおっしゃっていますが、次に会えるとしたら、その男性が望んでいる”違うこと”をするときです。

そこから恋愛関係になることは、まずないでしょう。

 

それでも、あけみさんはその男性に会いたいですか?

 

デートが楽しかった分、忘れがたい気持ちはわかります。

でも、あけみさんと男性の目的は違ったのですから、そもそも合わないのです。

 

今回は縁がなかったと思ってあきらめた方が良いと思います。

あけみさんは自分の恋心を大切にしてください。

そして、同じように恋愛したいと思っている別の人を探して欲しいです!

 

まとめ

 

あけみさんの恋心にちゃんと向き合ってくれる人を見つけて欲しいです。

がんばって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です