【恋愛相談】20代女性~体だけの関係が続く彼に付き合ってほしいと伝えました。ハッキリ答えてもらえず決別も出来ません…。【恋愛の悩み】

20代女性

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

私を彼女だと思ってくれているのか分からず過ぎて行く日々。こんなにも好きなのに・・・

 

【タルトさん/26歳/片思い中】

 

1年前に元カレと付き合っていたころに出会った男性とカラダの関係を持ち始め、その後、その人のことを本気で好きになってしまい、元カレとはお別れしました。

 

カラダだけの関係を続けるのが辛くなり、何度か「付き合って欲しい」とお願いをしましたが、なかなかハッキリしたことを言ってくれず、そんな曖昧な関係が1年弱続いています。

もういい加減、結婚も考え始めなければいけない年齢だし、キリをつけないといけないことも分かっているのですが、カラダの相性が良いことや、相手のことが本気で好きなせいで、今もなお、決別できず、曖昧な関係が続いています。

タルトさん

 

ライターヒイロからのアンサー

 

『曖昧からの卒業を目標に頑張りましょう♪』

 

ヒイロ

【女心を分かってもらいたいですよね♪】

 

元彼と別れ、今の方と1年弱一緒にいる。

 

それだけ長く一緒の時間を過ごし、恋人同士ではないって・・・何だか寂しいし、はっきりしない関係性にモヤモヤが止まりませんね。

本当に、どういう思いでタルトさんと過ごしているのか、私も問い詰めたくなります(笑)

 

男性には2パターンあり、「付き合って下さい!」の言葉を言ってくれて始まるパターンと、一緒にいる時間が増えて行き、気づいたら恋人同士だったと言うパターン。

後者は、男性から特に言葉は無く、彼女として受け入れてくれるパターンがあります。

 

タルトさんの場合は、どちらでもなさそうですかね。。

彼のお友達やお知り合いに会ったりする機会はありますか?

もし、紹介するような場面があればその時の彼の紹介方法でつかめそうですが、1年弱の間にはそう言う状況には出会わなかったのかもしれません。

 

直球でお付き合いして欲しい事を伝えているのに濁す理由で考えられることは・・・

 

①彼女と改めて思う事が照れくさい

②もう付き合っているのに今更言われても

③好き同士なんだからこのままでも良いじゃない

④今は彼女と言うカテゴリーの人はいらない

 

こんな事が浮かびますが、思い当たる雰囲気はありますか?

惚れた弱みとでも言いましょうか、タルトさんの気持ちは彼はしっかり分かっているので、立ち位置的にタルトさんが下にいる感じですよね、悔しいですが!

好きな人から嫌われたくないと言う思いから、きっと何事も強く言えないとは思いますが、思い切って「彼女として付き合ってくれないならもう会わない♡」と優しく甘い感じでベッドでささやいてみてはいかがでしょう♪

裸同士の方が、意思って伝わりやすいですしね。

 

お互い体の相性が合うなら、彼も離れたくないはず♪

可愛く改めて聞いてみて下さい。

照れくさそうに「わかったよ~ じゃあ、今日から彼女ね!」!と言ってくれる彼の姿を妄想しながら、次のデートまでイメージトレーニングに励んでくださいね。

 

コツは可愛らしく、ですよ☆

 

まとめ

 

女性は、立ち位置をはっきりさせたい生き物で、男性は、うやむやでも良いのではと思ってしまう生き物。

安心を勝ち取るためにも、もう一度改めて確認してみて下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です