【恋愛相談】30代女性~結婚前に付き合っていた人が忘れられない。待ち伏せしてでも再会しようかと悩む…。【恋愛の悩み】

30代女性

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

猛アタックされ、結婚したけど・・・あの時の彼を思い出し、モヤモヤしてしまう自分がいる。

 

【プリンさん/38歳/結婚している】

 

結婚する前に付き合っていた人がいます。

相手は、結婚していましたが、お互いに結婚したいと想っていました。

 

しかし、今の夫が、彼よりも自分と結婚した方が絶対に幸せだと強くアピールしてくれたので目が覚めて結婚。

こどもにも恵まれ幸せだと思います。

 

が、時折セックスレスだからかもしれませんが、あの時の彼を思い出す自分がいます。

相手に再会したい。

会えそうなところで待ち伏せしようかと思い詰めることもあります。

この気持ちをモヤモヤ持ち続けている自分が嫌です。

プリンさん

 

ライターヒイロからのアンサー

 

『叶わなかったことや過去は、美化してしまうものです♪』

 

ヒイロ

【今の幸せをもう一度見つめなおして!】

 

猛烈なアピールの末、旦那さまとご結婚されたなんて、世の中の独身女性がうらやましがりますよ♪

 

でもその裏には、叶わなかった恋もあったのですね。

既婚者の彼がプリンさんと結婚したいと言葉で伝えていたのでしょうか?

それとも、ずっと一緒にいたいとお互いが思っているのを肌で感じていたのですか?

 

状況を想像しますと、旦那さまはいけないアブナイ恋愛に走っているプリンさんを冷静状態に戻した、と考えられます。

だって、好き同士でも先に幸せな結婚は無いと確信を持ったのですよね。

真っ新な独身男性である自分の方が、断然プリンさんを幸せにできる、と。

何て素敵な真摯な男性なのでしょう♪

 

結果、結婚してお子さまも授かり、文句のつけようが無い(笑)

セックスレスなのは、時折と書かれていますので、完全なレス状態ではないのですよね。

お子さまを授かると、男女どちらかがもうしたくないと思ってしまうケースが多いかもです。

プリンさんの場合は、旦那さまが消極的になっているのですね。

 

日常の色々なシーンで、体にふれるタイミングはあると思います。

何かを渡す時やお子さまと遊んだりする時、出かけた先など、あらゆる場所で手が触れたり体が触れたりする機会は多々あります。

そんなスキンシップだけでも、エッチするのと同じくらいの感覚があるとも言われていますが・・・

 

それだけでは、物足りないのでしょうか。

過去の恋愛時期のエッチが楽しいと言う状況と現状は、全く異なる世界です。

 

今のプリンさんにとって、大切なものは何ですか?

無くしたくないものは、何ですか?

 

全てを手に入れて平和に過ごされているからこそ、ドキドキする何かを求めてしまっているのではありませんか?

過去は、時間がたつほど美化されます。

しかも、嫌いで別れた相手ではないので、なおさら素敵な思い出が沢山蘇ってきているのですよね♪

 

会いたいと思う気持ちはわからなくもないです。

だた、実際に待ち伏せしたり行動に移してしまうと、今ある幸せを全て失ってしまう恐れもありますよ。

それでも良ければ、欲望をさらけ出して進んで下さい!!

絶対におすすめしませんが。。

 

既婚者の元彼が、プリンさんの事を同じように思い出していると思いますか?

終った恋、逃した恋、既婚男性は次へ進むのは早いです。

だって、奥さまに内緒で不倫ができる人ですよ。

 

好きだったなぁと妄想だけで、終わらせて下さいね。

でないと、救い出してくれた旦那さまへの信頼を裏切ることになりますよ。

 

過去を思い出すよりも、楽しい事で埋め尽くしましょう♪

そうすれば、ドキドキワクワクする出来事に沢山出会えますよ。

色々な新しい出会いや出来事の話を旦那さまとしてみてはいかがでしょう。

 

あなたのキラキラした魅力に再び惚れなおし、スキンシップが増えちゃう未来、ドキドキしませんかっ☆

 

まとめ

 

過去手にしていたものが、今は無い。

でも、代わりに手に入れた素敵な物があります。

もっともっと望むのであれば、過去を振り返るのではなくドキドキする未来を見つけに行って下さいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です