【恋愛相談】20代女性~妻子持ちのアメリカ人男性と関係を持ちました。思いを絶ちたいのですが彼を忘れられません…。【恋愛の悩み】

20代女性

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

内緒の恋愛は、もう辛い。彼を忘れて、新たな恋に進むべきか・・・

 

【みかさん/28歳/片思い中】

 

今、妻子持ちのアメリカ人男性に片思いしています。

バーで知り合い、家族がいると知りながらもその後関係を持ってしまいました。

 

その方は外資系金融銀行で役職についており、紳士的でダンディで面白く賢い人なので、私にとってはキラキラ輝く存在です。

会うときは必ず指輪を外し、私に気を遣ってくれています。

叶わない恋だと知りながらもどんどん深みに嵌ってしまっています。

この悩みを誰にも打ち明けることができず、彼と関係を持って2年以上、ずっと自分の中だけに留めてきました。

でももうそろそろ辛くなり、自由でオープンな恋愛をしたいと思っています。

 

彼を忘れるにはどうしたら良いでしょうか。

距離を置いて他に恋愛をした方が良いのでしょうか。

みかさん

 

ライターヒイロからのアンサー

 

『内緒はしんどいですね。胸を張って言える恋愛を。』

 

ヒイロ

【新たな出会いに前向きに♪】

 

みかさんをメロメロにさせてしまった彼は、全てを持ち合わせた一流なお方なのですね。

役職もあるとの事、日本に駐在するような方ならエリートな雰囲気もあるでしょうし。

そんな方から優しくエスコートされたり、愛の言葉を聞いたりしたら、いけない恋とは言え離れがたいですよね!

 

みかさんのお気持ち、わかります。

彼は日本での色恋がアメリカまでは届かないと思ってお付き合いをしているのでしょうが、みかさんが割り切ってお付き合いできているなら良い関係だと思いますが・・・そうではないのですよね。

 

内緒は、疲れます。

秘密は、辛いです。

2年以上もこの関係が続いているとなると、嫌いになる大きな理由は見当たらないでしょう。

でも、今みかさんは皆に言えない辛さやオープンにできないもどかしさを沢山抱えています。

精神的にしんどくなっているのですね!

好きな気持ちがある状態で別れるのは今の状態よりももっとしんどいカモしれませんが、この先の事を想像してみて下さい。

 

周りのお友達が彼を紹介してくれたり、結婚したり、お友達カップルでどこかへ行こうと言う話が出た時にみかさんはどうしますか?

 

今のままですと、彼ナシと言う立場で、いろいろな場へ行くことになりますよね。

皆が楽しそうに紹介しあっている中、みかさんは独りぼっち。

お友達と会うのもおっくうになったりしちゃいそうですね。

 

改めて自分と向き合い、彼といるとどんな状況で苦しい思いをしている自分がいるか。

冷静に振り返ってみる時間を持ってみては?

しんどい時間が勿体無く感じたら、その場から卒業するタイミングです。

 

彼は女性の扱いも慣れているので、居心地が良いのは当然です。

だって、彼にとっては日常ですから♪

そこにずっといて未来はハッピーエンドを手にできるのでしょうか?

 

国籍がどうあれ、不倫は胸を張れる恋愛ではありません。

うまいっている時は周りが見えないのですが、ちょっとアレ?と思ったり、しんどくなった時は考えを改めるサインです。

 

みかさんの大切な時間を、内緒でいっぱいにするのは自分自身が一番苦しいですよね!

みかさんの心の声、耳を傾けましょう☆

 

そうすれば、自ずと進む道は切り開かれますよ。

 

まとめ

 

大人の素敵な男性は、なぜスマートなのでしょう♪

でもその裏には、深入りすると悲しい現実が待っています。

冷静に、心の声を聞いてみてくださいね。そして、進みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です