【恋愛相談】30代女性~気になる男性が既婚者?聞いても答えてくれないのはなぜなの?【恋愛の悩み】

30代女性恋愛の悩み

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

結婚してるかどうかハッキリ言わない男性

 

【アイカさん/30歳/フリー】

 

何年も前の話ですが、気になっている男性がいました。

その男性達と飲み会に行く機会があったのでその時に結婚してるかどうかを聞いてみたんですが、はぐらかされてしまって答えてもらえなかったんですよ。

なぜ隠していたのかはわかりませんが、大事なことなので隠さずに教えてほしかったなと思います。

 

たぶん結婚してたんでしょうけど、わからなかったせいで私はその人のことが気になったままで何年も片想いしてたので、時間を無駄にしちゃったなと思いました。

その人とは自然消滅という形で会えなくなったので、今もハッキリしたことはわかっていません。

 

アイカさん

 

ライターしほ。からのアンサー

 

『大事なことを隠すような人とは親密にならなくて正解』

 

しほ。

【付き合うならやっぱり誠実な人がいい!】

 

ご相談いただきありがとうございます。

アイカさんの気になっていた男性が結婚しているかどうかをハッキリ言わない人だったんですね。

そういう人いるよなぁって頷きながらお悩み拝見しました。

 

今では自然消滅のようになって結婚していたのかどうか分からないとのことでしたが、一つだけその男性についてハッキリ分かることがあります。

その男性には大事なことを隠す不誠実な面があるということです。

 

アイカさんが何年も片想いするくらいですから、その男性はきっと魅力的な面も多い人なのだと思います。

でも、不誠実であることは、親密な関係になる相手としてはかなり不安な要素なのではないでしょうか。

もしその男性が独身で、アイカさんとお付き合いすることになっていたとしても、不誠実な相手を信じ続けることは辛いことだと思います。

 

例えば、その彼が飲み会に行ったら、自分と付き合っていることを隠して他の女性と親しくするのではないか?と、疑ってしまいませんか?

その男性と親密にならなかったことは、長い目で見てむしろ良かったのではないでしょうか。

 

何年も片想いして時間を無駄にしちゃったと感じていると書いていらっしゃいましたが、アイカさんは一人の男性を一途に想える素敵な女性なのですね。

そんな素敵な女性であるアイカさんにもっとふさわしい男性が他にいると思います。

大事なことをハッキリ言えないような男性のことは過去の恋としておいておいて、次にもっと素敵な恋を楽しんでください。

 

 

まとめ

 

今回のお悩みは、結婚しているかハッキリしない男性に恋していたという内容でした。

大事なことを隠すような人とは親しくならなくて正解。

過去の恋として恋愛経験値に変換して、これからの恋を楽しんで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です