【恋愛相談】20代女性~結婚を考えている彼がいます。でも彼との夜の営みに不満があって…。【恋愛の悩み】

20代恋愛の悩み

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

彼の夜の営みに悩みが。素人を抱いてくれる男優さんに興味を持ち、抱いて欲しいけど良いのだろうか・・・

 

【みかこさん/25歳/恋人がいる】

 

今、2年半付き合っている彼氏がいます。

今後、その彼と結婚を考えています。

 

今、彼に不満があるとすれば夜の営みについてです。

行為自体が慣れていないため、すぐにイッてしまってこちら側は何も満足せずに終わってしまうことが多くあります。

 

そこにたまたま素人の子で抱いてくれる男優さんを見つけました。

その男優さんの動画にはツイッターでDMを送ってから会って抱いてもらったという子が多く出ています。

ただ、こちらとしては動画は撮られたくないけどもし叶うなら抱いてもらえたら、、と思っています。

 

結婚をしてしまうとそういう関係にすらなれないので迷っています。

誰にでも相談出来ることではないので1人で抱えています。

みかこさん

 

ライターヒイロからのアンサー

 

『結婚を考えている彼。きっと夜の営み部分以外は最高の方なのでしょう♪』

 

ヒイロ

【夫婦になる上で大事な部分ですよ!】

 

ご結婚を考えている彼がいるのですね。

夜の営みにご不満があるようですが、それ以外の部分はみかこさんは満足されているのだと推察します。

 

それは凄い事なのですよ。

服を着ている状態のうちは、お悩みが無いというのは♪

 

たまに会ったりする関係の恋人から、夫婦として一緒に生活をする。

毎日同じベッドで休む機会が増えると、今までよりも夜の営みの時間も自然と増えますよね。

そこで、満足できないなと思う時間が増えてしまったら、みかこさんのストレスが増大しそうです!

 

書かれている通り、たとえ好きと言う感情がない男優さんに抱いてもらっいるとしても、結婚後にバレてしまった場合は事情を話しても2人の関係に深い傷が残ります。

納得する男性はいないですよね・・・

彼は自信を無くすでしょうし、一緒にいる夜がしんどくなってしまうかもしれません。

そうならない為にも、結婚後は絶対にしてはなりません!

 

では、結婚前の今だとしたらどうでしょう。

 

動画は撮らないと言う条件で男優さんがOKし、行為をしたとします。

みかこさんは、その時に快適さを味わった場合、男優さんがしてくれたような事をしてもらうために、優しく彼を誘導できますか?

みかこさんが満足するまで頑張ってくれるような手ほどきを男優さんから習う為の行為であれば抱いてもらうのはマイナスではありません。

悪までも、課外授業として。

自分がどうされると嬉しいのかを明確にする勉強です!

 

ただし彼との行為に不満があり、それを解消するために男優さんとするのであれば、彼の状態は全く変わっていない為結婚後も同じ状況が続くという、、

 

想像するととても怖い未来ですよね。。

 

みかこさんが彼との夜の営みに対してどうしたいと思っているのかをもう一度振り返ってみましょう。

このままでは嫌だなと考えており、前向きに男優さんとの時間を使えるのであればしてみるのも1つの方法ですよ。

女性は隠す事が上手な生き物です(笑)

 

お2人の楽しい結婚生活の為にも、アブナイ橋ではありますが踏み込んでみるのも悪くないですよ。

強い意志を持って挑んで下さいね。

 

まとめ

 

一緒に生活をしていく上で、夜の営みは大切な時間です。

その部分もお互いが快適であれば、更に楽しい結婚生活になります♪

2人が満足できる、最高の未来のためにどうすべきかを考えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です