【恋愛相談】30代女性~好きな人に恋人が!匂わせな彼女のせいで彼の評判もガタ落ち。まだ彼に片思いの私はどうすべき?【恋愛の悩み】

30代女性恋愛の悩み

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

好きな人に彼女が・・・!でも彼が不幸にならないか心配です。

 

 

【minatoさん/33歳/フリー】

 

SNSで出会った男性に片思いをしています。

彼とは共通の趣味を通して出会い、実際にも会いました。

でも遠距離だったこともあり、なかなか関係が進まない中、彼に彼女ができてしまいました。

その彼女が、彼の友達や私の友達からも大変評判が悪く、余計に辛いです。

 

彼は芸能人とまではいきませんが、メディアに出る仕事をしていて、

彼女はそんな彼のことを自分のSNSで自慢したり、彼とのラブラブなLINEのやり取りのスクショを載せたりしています。

彼女のそうした行動により、彼の評判も下がっていて、とても心配です。

彼女ができて失恋したことも辛いですが、彼がその人を選んだことにも辛く、びっくりしています。

彼女は40代で、年齢のこともあり、彼ともう結婚する気でいるようです。

 

私はまだ彼のことが好きですが、これからどうしたらいいか悩んでいます。

彼が幸せになってくれるならいいのですが、今は不安しかありません。

私ではどうすることもできず、ただただ心配で辛いです。

minatoさん

 

ライター星奈からのアンサー

 

「今一番知るべきこと&起こすべき行動は・・・?」

 

星奈

【「どうすれば自分が後悔しないか」を考えてみて!】

 

ご相談内容から、本当にお相手のことを大切に思っていらっしゃるのが伝わってきて、とても素晴らしいなと思いました。

きっと大好きだからこそ、有名人な彼と付き合っていることを自慢しているように見える彼女のことが、どうしても許せないんですね。

私だったら、そこまで自分のことを考えてくれる人がいたら、本当にうれしいですし、この人のことは信頼できると感じるだろうなと思います。

 

ただ、今一番知るべきなのは、今あなたが片思いしている男性の気持ちですよね。

どんな経緯で付き合うことになって、彼女のことがどれくらい好きで、どれくらい結婚を意識しているのか・・・。それは彼にしかわかりません。

もしかしたら外から見るより上手くいっているのかもしれないし、はたまたケンカばかりで悩んでいるという可能性もあります。

それを知るためには、やはり一度彼と会って話すことができると一番良いのかなと思います。

 

遠距離ということなので「○月ごろそちらに行く用事があって、もしよろしければお茶できたらうれしいです」と連絡して、彼の返事を待ってみるのも手です。

断られたとしてもそこまで気まずくはないですし、また会って話した結果がどうだったとしても、そうして行動して自分の中で納得がいけば、新たに気持ちを切り替えることもできると思います。

 

このまま二人が結婚してしまったら、きっと後悔する気持ちがなかなかなくならないですよね。

ツライ毎日から抜け出すためにも、ぜひここで勇気を出して行動を起こしてみることをオススメします!

 

まとめ

 

真剣に相手を思う気持ちはきっと伝わるはず・・・!

優しい相談者さまの気持ちが報われることを祈っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です