【恋愛相談】30代女性~交際が長続きしない…いつも相手に飽きられ浮気もされがちです。【恋愛の悩み】

30代女性恋愛の悩み

 

恋愛経験豊富な当サイトのライター達が、恋する女性の恋の悩みに答えます!

寄せられた恋愛相談の内容は実にさまざま。

あなたと同じような悩みを抱えている人がいるかも…?

 

信じる事ができない…不安が彼に伝わっているのでは??

 

【林さん/31歳/恋人がいる】

 

好きになって付き合っても長続きしない、飽きられてしまうことが多いです。

今付き合っている彼氏にも飽きられたらどうしようという思いがあります。

 

自分が何が悪かったか毎回反省するのですが、それを生かし、次の人と付き合うのですが、また振られてしまいます。

浮気もされてしまいがちです。

 

信じなくてはいけないと思っているのですが、過去の経験上なかなか100パーセント信じるということができません。

 

態度に出ないように気を付けていますが、出ているか心配です。

林さん

 

ライターヒイロからのアンサー

 

『同じことを繰り返すには、理由があります。』

 

ヒイロ

【自分の中の負のスパイラルから脱出しましょう♪】

 

彼に飽きられたり、浮気されたり・・・林さんの恋愛は、いつも不安と隣り合わせですね!

 

過去を反省し、次へ生かそうと行動されている様ですが、結果は同じ。

その理由は、厳しい言い方ですが、林さんが常に自信が無いことが彼に伝わってしまっている現状が大きいです。

 

ご本人もそれには、気づいている部分ですよね!

 

彼の立場からすると、彼は林さんの事が好きで、一緒にいたくて、自慢の彼女なのです。

 

他の女性ではなく、林さんを選んでいるのです。

選ばれた女なのだと、胸を張って良いのですよ♪

 

こんな私を・・・ 彼と釣り合っているのかな・・・

 

不安は、口に出さなくても、雰囲気や行動からにじみ出る物です。

近くにいる者同士なら、肌から伝わります!

 

今までにしたことが無いかもしれませんが、思いきり行動を変えてみてはいかがでしょう?

 

極端に言うと、自信しかない女に☆

 

逆の立場で想像してみて下さい。

常に相手の不安な雰囲気を感じ、どこか信用してもらえていないのではないかと思ってしまう、そんな状況を。

 

林さんだって、このまま付き合っていても良いのか、悩みませんか?

 

大切な彼だからこそ、ありのままの林さんをぶつけても良いのです。

遠慮から始まる、素敵な関係はありません。

気を遣う分だけ、彼の思いが遠のくと思えば、どんどん積極的になれる気がしませんか?

 

心配無用。

選ばれたという誇りを胸に。自信をもってぶつかってください!

もし、不安なことがよぎったら、彼にそのまま言葉にして伝えて下さいね。

 

不安な事は、2人で解決するものですよ。

心の底から笑いあえる、良い関係を一緒に築いて下さい。

 

 

まとめ

 

不安と一緒にいる恋愛から、楽しさと自信にあふれた、笑顔しかない関係へと好転するには、林さんが勇気を持って脱出する事ですよ。

大丈夫。彼は、そんなあなたをもっと好きになっちゃいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です